Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の昼ごはん。2月15日♪

b0057774_22243251.gif
五目あんかけ丼と豚汁セット。

今日は朝からずっと仕事がつまっていて
昼ごはんに行けたのが2時前。

実はその店の別メニューが食べたかったのですが
鍋の入れ替え中とかで
「15分ばかしお待ちいただけますか?」
と訊かれたので
仕方なく上記メニューへ変更しました。

まぁこのメニューもおいしかったんですが
せめて2時まではランチタイムとして
臨戦態勢で迎えてほしかったなぁ。^_^

なんか続けれそうな気がしてきました。
「今日の昼ごはん」シリーズ。(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-02-15 23:14
おいしそぉ~です☆
でもお昼のランチってたいてい2時までやってるのに
残念でしたね(>_<)
最近お昼にヨーグルトを食べるのがマイブームです(^^;)
コンビニに売ってるなるべくフルーツがいっぱい入ってるのがいいです☆
Commented by souisland at 2005-02-15 23:59
今度は11時に行ってみます!
またぜひ画像アップしてください。(sou)
by souisland | 2005-02-15 22:39 | ●日々の出来事 | Comments(2)