Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の昼ごはん。2月12日♪

b0057774_2062278.jpg
今日は親戚が一堂に会する事になり
神戸のハーバーランドに行ってきました。

なんと今日の昼ごはんは
モザイクの3Fにある「三田屋」でした。(^^♪

簡単に説明しますと
スライスオニオンを添えたうす切りハムに
乾燥させてきざんだオニオンを軽くふりかけた
トマトベースのスープ。
ポンズたれで食べる和牛厚切りステーキ150g。
梅干を真ん中に添えた焚きたて白ごはん。

いや~おいしかった。(^・^)

ただクルマだったので「地ビール」や「ワイン」とかが
飲めなかったのが残念でしたね。
まわりは皆グングン飲んでましたよ。

ハーバーランドから見える神戸の街並み。
ポートピアなどHP用のフォトも多数撮れたので
大収穫・大満足の一日でした。(sou)
b0057774_2254544.jpg

[PR]
Commented by peach0707 at 2005-02-12 23:43
和牛厚切りステーキ。。。ヨダレがぁ~!
神戸って美味しいもの沢山ありそうだよねー。一度も行ったことないけど。ハーバーランドって?ポートピアって?てな感じです(;^_^A
知らなすぎ?
Commented by Me_You_T at 2005-02-13 00:12
うわわ・・・
三田屋のステーキ大好き。
でも、一番好きなのはたまねぎとハムのサラダです。
あの、オレンジ色のドレッシングがたまんない!
ハーバーランドに勤めてるけど、モザイクにはなかなか行かないんです。
あぁ・・・おなかすいてきた・・・・・・
Commented by par_avion4 at 2005-02-13 03:52
おぉ~見るからにおいしそうです☆
よるごはん食べてない今の私にはキツイです(>_<)
はやく寝よーっと…
Commented by souisland at 2005-02-13 14:47
そんなpeachさんのために。^_^
ハーバーランドとモザイクとポートピアにリンクはりましたんで
ぜひ見てください。(sou)
Commented by souisland at 2005-02-13 14:53
はじめましてMe_You_Tさん
私も三田屋大好きなんです。(^^♪
モザイクの画像アップしたブログ拝見しました。
あの巨大ビル群のどこかにお勤めなんですね。(sou)
Commented by souisland at 2005-02-13 15:09
ほんとおいしかったー。ってすいません。
よるごはん食べてないのに…。
par_avion4さん
見ましたよ、すごいですね。手作りのアート。(sou)
Commented by par_avion4 at 2005-02-13 19:35
ありがとうございます(^^)
やっとひと段落つけます☆昨日の夜から牛乳しか飲んでないので
いい加減何か食べます(^^;)
by souisland | 2005-02-12 20:25 | ●日々の出来事 | Comments(7)