Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼ごはん。

新・シリーズ始めます(^^♪
今日私が食べた昼ごはん書きます。

最近、創作小説と音楽に滞ってます。

なんかね気軽にブログ綴りたいのに
綴れてない。

すぐ終わるかもしれません。
その時はすいません。

でもね、考えてみて継続出きそうなネタは
これかなっ!と思いました。

画像は無いです。言葉で伝えます。(sou)

HP少し変えました。わかる人いる?
[PR]
Commented by shou20031 at 2005-02-11 23:51
こんばんはブログって自己の表現にはいい手段ですよね。でもネタ切れって感じるとき私もあります。私もいつまで続くなか~
大人のメルヘン小説書いてます。気が向いたら覗いて下さい。コメントいただけると励みになります。
題名「源じいさんが愛した女」
Commented by par_avion4 at 2005-02-12 01:52
??
もしかして写真変えました??まちがってたらスミマセン(^^;)
昼ごはん、いいですね!私はお昼毎日ほぼ同じの食べてるので…
Commented by souisland at 2005-02-12 16:30
shou20031さん はじめまして。
「源じいさんが愛した女」 拝見しました。ブログで小説書いてはるんですね。じっくりと読んでみます。私のも一度読んでください。(sou)
Commented by souisland at 2005-02-12 16:35
わかりませんでしたか。^^
トップページのYahoo Weatherのバナーはずしました。おかげで
スッキリしましたよ。(sou)
by souisland | 2005-02-11 23:46 | ●日々の出来事 | Comments(4)