Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明けましておめでとうございます♪

b0057774_0593463.jpg

2011年最後の忘年会は12月30日、2ヶ月半ぶりに東京と大阪の
メンバー4人で集まることができた。

b0057774_11823.jpg

緑地公園駅から少し歩いたところにひっそりと
たたずむ隠れ家的な魚料理の専門店。
昨年一年の事を心ゆくまでウェットに語り合えてホント良かった。


大晦日は、自宅マンションの近隣にあるお寺が幻想的にライトアップする。これも毎年恒例。
その上、除夜の鐘も打たせてくれる。それ目当てでUSJなみに行列ができるが、結局108人しか打てないはず?なので、僕は毎年あったかいお寺の中で、ぜんざい食べて、振る舞い酒をひたすら呑んでるんだけど、昨年は行列に並んで「ゴ〜ン!」と一発打たせていただいた。(画像はsouではなく兄貴です。気合い入り過ぎ!ハハハ!)

b0057774_1325029.jpg

2012年、良い一年になるだろうか。


b0057774_3243370.jpg

元旦は、親戚一同が集まってカニカニカニカニ、かにづくし(笑)



そして1月2日は中学校の同窓会。
もう近年では僕にとって最大のイベントだった。

◯年ぶりに会う級友のみんなに緊張した。不安も少しあった。
でもみんなの顔見た瞬間に、懐かしいすべての記憶がよみがえった。楽しかった。嬉しかった。

ホント、みんなに心から「ありがとう」って言いたい。



b0057774_1271511.jpg

1月4日は箕面・勝尾寺に初詣。
寒いとはいえ、陽光に満ち溢れていた午前とは一変。
山々から氷のような雪が強く降り注いできた。

雪にまみれながらも、おみくじを引いたら「末吉」
2012年も穏やかな一年になりそうな予感。

なんか年末年始日記みたいになってしまったけど
今年もよろしくお願いいたします。
このブログにお越し下さる皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。(sou)
                   2012.1  sou


souの創作小説はこちらから「fantasia souisland music novel」



b0057774_1523715.jpg

by souisland | 2012-01-07 02:06 | ●日々の出来事