Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恒例餅つき大会♪

b0057774_2214629.jpg


自宅マンションの餅つき大会が始まった。
このマンションに新築で入居して◯年、これが終わらないと
年が越せないような気がする。

僕もおそらく37回ぐらいは打ったと思う。
大御所W氏が出て来ると、住民達から黄色い歓声がとぶ。
とても良い雰囲気♪

b0057774_2226269.jpg


こんなものもあります。
寒い寒いと凍えながらも、これを一杯いくと
俄然活力がみなぎって、餅をつくつく!

つきたての餅を砂糖醤油や大根おろしで食べながら(←うまっ!)
来年もみんなが元気にこの餅つき大会に参加してほしいと願う。


それにしてもやばい。
2011年が、あとたった6日しかない。(sou)



souの創作小説はこちらから「fantasia souisland music novel」
[PR]
souさん、同窓会では大変楽しく過ごさせて頂き感謝してます。早速遊びに来てみました(^^)/知性を感じるブログに感動です。人生を楽しんでる感じがホントに良いわ(笑)私達もまだまだこれから~って気になります!次回の同窓会は開催されるのか、はたまた何年後になるのか疑問ですが、隣に座りまた一緒に飲みたいです。お互いに忙しいお年頃ですが頑張りましょうね♡
Commented by souisland at 2012-01-04 20:54
りんりーーーん♪
早速遊びに来てくれてありがとう。コメントもありがとう!!
同窓会はホント楽しかったね!!元気なみんなに会えて良かった!!
何より、りんりんに会えてホント〜に嬉しかった!!(←記憶は完全に蘇ってます)

「知性を感じるブログ」とか僕を調子に乗らすと
有頂天になるので要注意です(笑)でも素直に嬉しい♪

次回の開催はホント何年後でしょうか。
今から楽しみです!また一緒に飲もうね!!

忙しい毎日だと思うけど、少し時間が空いたときに遊びに来てコメントでも落としてくれれば
この上なく幸せです。じゃあ元気でね!バイバイ!!!(sou)
by souisland | 2011-12-25 22:42 | ●日々の出来事 | Comments(2)