Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリークリスマス♬

b0057774_14275269.jpg


クリスマス直前の23日、
やっとツリーの飾り付けが出来た。セ〜フ!!

そして夕方から親戚一同が集まって大宴会が始まった。

b0057774_14295083.jpg


手巻き寿司にお鍋。
クリスマスで集まってる事を忘れてしまうほどの和風メニュー(笑)

b0057774_14302759.jpg


ケンタッキーフライドチキンを一口食べて
あっクリスマスパーティーだったんだと気づく。
お酒も焼酎ロックだし。(爆)


そして、今年も一年が終わろうとしている。
前にも書いたかもしれないけど、
新しい年へと静謐に移ろうこのひととき。
巨大な時計塔の針がじわりじわりと動いていくかの様な究極な瞬間。
この1週間ぐらいが一年のなかでも特に特に好きなんだよね。

また来週は忘年会。そして2012年1月2日は中学の同窓会もある。
あわただしく時は過ぎていくけど、その瞬間を大切にかみしめて過ごしたい。
(↑またいつになく真面目な事書いてる)

b0057774_14305435.jpg


では、また。あっ、音楽ネタ忘れてた!(sou)


souの創作小説はこちらから「fantasia souisland music novel」
Commented by sarah103 at 2011-12-25 10:50
souさん お帰りなさい!
いかがお過ごしでしたか?お忙しいのだろうとは思ってましたが。
ともあれ復帰は嬉いですし、また記事の方、楽しみにしています。
しかし、↓のBBQといい、こちらのクリスマス会といい、美食三昧ですねぇ、楽しそう。

我が家の昨夜のディナーはチーズフォンデュにしました。他にもチキンやローストビーフの定番もあったので、食べ過ぎ&、ワインもすすみすぎで今朝はちょっと胃もたれです(笑)
Commented by souisland at 2011-12-25 16:17
sarahさん、ただいま♪

これからはTwitter同様くだらないネタですが
更新していきたいと思います。どうぞよろしく。

チーズフォンデュ良いですねーーー!
僕の場合とりあえずあるもの全部フォークでさして
チーズに突っ込みます(笑)

なんかsarahさんて世界各国の料理知ってそうで
食卓のメニューも凄そう。今度お邪魔します。ガハハ!

素敵なクリスマスを♪ (sou)
Commented by +M+ at 2011-12-28 13:55 x
souさんおっかえりー & Season's Greetings!

どこ行ってたんですかー? 押入れの中とか公園脇のカフェとか、
量販店とか、超探し回りましたよー(笑)
お元気でなにより! そして豪華なパーティにBBQ、んでもって
餅つきも・・・!! 我が家のクリスマスはなんか気づいたら
中華でしたが(なぜだ)、いろんな方から「KFC」の声を聞き
クリスマスすっかり終わった今、KFC食べたい・・・(笑)。

またちょくちょく遊びにきますね!!
Commented by souisland at 2011-12-28 15:12
+M+さんただいまーーー♪

すいませーん、いろいろ探していただいて!!
公園にずっーーといました(笑)
+M+さんの中華に、僕の手巻き寿司とお鍋。
どうかしてるぜ!って感じですね!
まぁ楽しければいいですか!

ほんとKFCは普段でも無性に食べたくなります。
いまこの瞬間も食べたいですから(笑)

僕は今日から休みに突入しました。
明日今年最後の忘年会で一記事あげようかと思っています。

これからもどうぞよろしくーー!!(sou)
by souisland | 2011-12-24 14:45 | ●日々の出来事 | Comments(4)