Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰ってきました。(sou)

久々に戻ってきました、souです。

なんと1年2ヶ月ぶりになります。

これだけの時間がかかったと言う事は
説明のしようもなく、またこれから劇的に
更新を続けていくという保証もまったくない状態ですが、
とりあえず更新します!どうぞよろしく!
b0057774_3174595.jpg

購入したばかりの MacBook Pro から美味な香りが漂ってきます。
新車を買った時のあのワクワクするマシンの香りです。
知ってるひとは知ってるよね!
b0057774_3183629.jpg

Blogの更新はしてなかったけど
Twitterはたまーにつぶやいてたんですよ!! @souisland
フォローミーーー!!!!   
な〜んてね!ハハハ!

12月11日は緑地公園でいつものメンバーで
真冬のBBQパーティーやってきました。(@urat さんは欠席)
たぶんこの広大な緑地公園でもBBQやってたのは5人ぐらいだったと
思うんだけど、そのうちの3人が我々だったってわけです。
b0057774_3214797.jpg

途中極寒の中で、頭が麻痺してきたのか
緑地公園の噴水と人口の湖が、アメリカ西海岸の光景を彷彿させた。
湖の向こう岸から円形花壇に上がる道にネット・ドヒニーが歩いてるように見えた。
おい!ドヒニー、ちょっと待ってや!
椎茸食うていかへんか?な〜んて!(笑)

あとカラダをあたためて欲しくて
「ミタさん、お風呂一緒にはいらないか?」
「それは業務命令でしょうか」
「そうだ」
「承知しました」
な〜んてネタをひたすらやってたり。(爆)

もうむっちゃくちゃ寒いんやけど
炭火がもうそれはあったかくて幸せな気分になる。
家のコタツではぜっーたいに味わえない感覚だねホント。

BBQは椎茸、ししとう焼いて
活サザエーー!!そしてメインディッシュはやっぱり本鯛の塩焼!!
ウンマ〜〜〜〜!!!
b0057774_3232781.jpg

b0057774_3243565.jpg

b0057774_5134334.jpg

今回のBBQのテーマは
『極寒を耐え抜いて、その先に見えるもの』

その先に見えたもの。

たった3人で緑地公園独り占めできる!!これだけ!さっぶ!(sou)


souの創作小説はこちらから「fantasia souisland music novel」


b0057774_5541045.jpg



※言いたい事だけ書き込んで申し訳ありません。
 次回は最近聴いている楽曲についてアップしてみます。(sou)
by souisland | 2011-12-18 03:38 | ●日々の出来事 | Comments(0)