Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウォーキング日記

11月8日からスタートした朝の通勤ウォーキング。

なんとクリスマスイブの今日まで、33日間。
数えましたよ、思わず。
暖かく、雨も無く穏やかな朝が続いた事も幸いし
「完歩」する事が出来ました。

巨大な緑地公園をつっきるも約25分程度で
駅に到着してしまうウォーキングですので、
大した事ないと言えばないんですが…。

ただやっぱり健康と言う点も然ることながら
精神面ですね。何より早朝の緑地公園の気持ち
良さが何物にもかえがたい。

今までのMP3プレーヤーでは選べなかった曲が
ipod mini を手に入れたことにより、選び放題に
なった訳です。 ※12月22日付当ブログ参照

今朝、お気に入りの円形花壇を抜ける時に
MISIAの「果てなく続くストーリー」を選曲したん
です。視界に入る光景、耳に流れるメロディー、
MISIAのどこまでも気持ちよく伸び続けていく歌声、
朝っぱらからその幻想的なシチュエーション
に感動してしまいました。

今日、会社休もうかなとまで思いましたよ。(笑)

暑いのは苦手ですが、寒さにはめっぽう強いタイプ
ですんでこれからも春ぐらいまでは継続していきます。
継続は力なりかな。(sou)

緑地公園の物語です by souisland
by souisland | 2004-12-24 23:53 | ●日々の出来事