Blog | Novel | Photo


by souisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2004.11.28(日) j.LEAGUE FINALE!

先週からいよいよ12月へ向けて本業がとんでもなく
忙しくなり、一応土・日曜はきっちり休んどるわけですが
思考は、ふと、なにげなく、仕事のほうに流れます。
本業も最終局面は「書く」作業があり、レイアウト、
コンテンツも問われます。クライアントからも仕事の結果を
特にコンテンツの良し悪しに求められることが多く、
非常にデリケートになります。会社としては纏め上げることが
この大仕事の最重要項目でありますが、そのあとのフォローは
私自身として、次のステップにつなげていく人と人との
エモーショナルな最重要業務でもあります。
いずれにしても12月3日まで私はがむしゃらに本業の成功
に走り続けます。走りませんけど…。

タイトルと全然噛みあわない話ですが
明日、11月28日(日)。
なんと、今年ラスト。2位を最後キープしとるGAMBA.
そう「GAMBA OSAKA vs FC東京」FINALE!に
行きます。うれしい!

万博記念競技場。13:00キックオフ!

興奮するぜ。 自称宮本似?のサッカー大好き少年と2人
行ってきます。結果報告ないしは、HPのgalleryに臨場感
ある画像をアップするつもりです。
明日はとりあえずあさって以降のことは忘れて
燃え尽きてきます。(sou)

あっそれとウォーキングのつづきまた伝えます。頑張ってます!


筆者公式サイト souisland 南の島
b0057774_18464122.gif

[PR]
by souisland | 2004-11-27 23:58 | ●日々の出来事 | Comments(0)